太陽の国のシン様日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア滞在記

<<   作成日時 : 2017/11/14 10:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったく秋晴れの見れないミラノです。
そういえば、今回十何年かぶりにアリタリアに乗ったのですが、やっぱそこは変わらないイタリアでした!
JALでのチェックインは、どんなにならんでも10分。
アリタリアは、なんと1時間20分!
直行便で便利なんですが、一人トイレも行けず並ぶのはかなりしんどいです。
画像


今回のイタリア滞在は、ミラノはもちろん、ローマ、フィレンツェ、ピサ、ヴェローナ、ペーザロと列車に揺られる日々が続いてます。
だからお腹が減るということで、今年は雨が少なく取れ高がかなり少ないと言われるトリュフ、しかも白!づくしディナー、ローマ最高と言われる魚貝レストラン、イタリア一のスズキの塩釜焼き、そしてペーザロ県の素材すべてをお店の手作りで提供する名店など、たっぷりエネルギー補給しております。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

もちろんペーザロ名物のジェラートもいただきました!
画像

画像

からのミラノ寒すぎて、鼻風邪引きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イタリア滞在記  太陽の国のシン様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる