アクセスカウンタ

 太陽の国のシン様日記

プロフィール

ブログ名
太陽の国のシン様日記
ブログ紹介
太陽の国イタリアから送る、とってもイタリアーノなお話
〜音楽・グルメ・旅行・人生観から恋愛までなんでもかんでもイタリアーノ〜

シン様について知りたい方はまずこちらへ
http://www.masahiroshimba.com/

右下のアルバムでは写真集も公開中!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イタリア滞在記
イタリア滞在記 まったく秋晴れの見れないミラノです。 そういえば、今回十何年かぶりにアリタリアに乗ったのですが、やっぱそこは変わらないイタリアでした! JALでのチェックインは、どんなにならんでも10分。 アリタリアは、なんと1時間20分! 直行便で便利なんですが、一人トイレも行けず並ぶのはかなりしんどいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 10:55
イタリア
イタリア まったく雨が降らなかったイタリアが、ゲリラ豪雨のような雨に見舞われたり、天気がすぐれません。 ま、雨が降らなかったせいで、本当ならフンギ・ポルチーニが最高に美味しい季節にも関わらず、ぜんぜん食べられない状況です。 それでもイタリアは美味しいもの、美しいものに溢れていますが! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 07:07
近況
近況 多くの皆様のご支援で、イタリア文化会館アニェッリホールでのリサイタルは無事盛況に終わらせていただきました! ロビーで行われたシンバメルカートでは、またまたオリーブオイルは完売!オリーブの医学的効能をお話しくださった姫野先生の数々の書籍、ウィルスに万能に効くというオリーブの葉のサプリも完売!イタリア最高級スパークリングのラ・モンティーナもたくさんのご注文をいただきました。 ロビーでの試飲を10杯のんじゃったっていうお客様もいらっしゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 23:41
卒寿パーティー
卒寿パーティー 生涯学習開発財団理事長の松田妙子先生卒寿をお祝いする会に参加させていただき、歌も披露させていただきました! 存在自体が華やかなアメリカンクラブの会場は、更に華やかで、豪華な御招待客の皆様がお集まりになられていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 17:02
小学校訪問
小学校訪問 昨日の掛川市上内田小学校に続き、今日は掛川市で一番のマンモス校、桜木小学校に伺いました! 校舎4階からはエコパスタジアムまで見渡すことが出来、素晴らしい環境です。 四年生の合唱は、元気いっぱいで素晴らしく、将来をたくましく感じました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/26 20:58
掛川リサイタルと上内田小学校
掛川リサイタルと上内田小学校 初めて掛川文化会館シオーネで掛川のリサイタルをやらせていただきました。 図書館を併設したこの音楽ホールの響きは素晴らしく、ご来場くださった多くの皆さまに、日本の美しいメロディーとイタリアの情熱を満喫していただけたように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 23:03
リサイタル2017
リサイタル2017 昨年は掛川市とペーザロ市の姉妹都市提携記念イベントでお休みしたリサイタルを9月に掛川、10月に東京でやらせていただきます。 12月は北海道奈井江町もやらせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 10:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

太陽の国のシン様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる